News/ブログ

【番外編】パークスタッフによる社員紹介 ~プランナー・仁藤編~

こんにちは、ディレクターの柴草です。(8月からプランナー→ディレクターになりました!)

4人目のスタッフ紹介は、営業チームのまとめ役として弊社に欠かせない存在のプランナー・仁藤を紹介します!

仁藤さんは、岡山県倉敷市生まれで、大学入学を機に富山へ。

富山大学芸術文化学部で文化マネジメントを学んだ後、そのまま北陸での就職を選んだそう。

プライベートでは現在3児の母でもあり、仕事に家庭に全力投球!な姿は同い年ですが本当に尊敬するところが多いです。

営業チームの一員としてバンバン仕事をこなしながら、スタッフへの声かけや共有を欠かさないとても頼もしい存在です。

特に、彼女の「マネジメント力」は社内イチ!

面倒見が良く、いつも周りを気にかけ、考えて行動している“パークの母”です(笑)

困っている時は、親身に話を聞いてくれて多方面からフォローしてくれますし、落ち込んでいる時には甘いものをくれることも♪

社内をぐるっと見渡せば、みんなが気持ちよく仕事ができるよう気配りしてくれている箇所が所々に。

疲れているところを見たことがないくらい、チャキチャキのカッコイイ女性です^^✨

整頓されたBOX
分かり易くて助かります!ラベルシール

仕事でも、確実に要望を聞き取って形にできる提案力や、きめ細かなサポート、段取りの良い仕事ぶりで、お客さまは安心して仁藤さんに頼っている様子。

中には、担当する企業様からの依頼でデザインや動画制作のコツを伝える講師を引き受けていたことも。

私もイラストレーターの使い方を教えてもらって、仕事でバリバリ活用しています!

今はコロナ禍で飲みに行く機会がめっきり減ってしまいましたが、またいつかの飲み会のように、仁藤さんが好きな日本酒を一緒に呑んでだべって、カラオケする日が待ち遠しい♪

突然ですが!仁藤さんのお気に入りの日本酒がコチラ。笑

・立山(砺波)

・千代鶴(滑川)

・三笑楽(砺波)

・宗玄(珠洲)

自宅でも日本酒を愉しんでる様子

また、理系出身の仁藤さん。

趣味はマインクラフトの実況動画を見ることだそうです。

いつも仁藤さんに甘えっぱなしの私ですが、パークの仲間として今後も協力しながら、一緒に邁進していきたいです!