News/ブログ

【ノベルティ】ノベルティ制作で差をつけよう!

こんにちは!実は極度の冷え性の北川です。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。
寒さもだいぶ厳しくなってきましたね、、

今回は極度の冷え性持ちの私が、寒い冬を乗り切るための
おすすめのポカポカグッズを3つ紹介していきたいと思います!

①まるでこたつソックス

こちらは去年SNS等でバズりにバズったので知っている方も多いのではないでしょうか。
このこたつソックスを履くだけでまるでこたつの中にいるかのような暖かさを体験できます。
こたつにいるかのような快適さがゆえ、眠たくなってしまうので要注意です!
ぜひ騙されたと思って試してみてください!

ここで北川ポイント!
新商品で寝る時専用のまるでこたつソックスシリーズも発売されたそうです。
寝る時が一番足の冷えが気になるのでそちらも期待大です!

 

②スマホ毛布

普通の毛布とは違い、手を通せる穴が空いている毛布なんです。
この穴に手を通して使うと、スマホを触るときも肩まで暖かく快適に過ごせる毛布になっています。
生地も性能もお値段以上で寒い時期には欠かせなくなること間違いなしです!

ここで北川ポイント!
朝起きると毛布がぐしゃぐしゃとなって寒さで目が覚めてしまう、という経験はないですか?
この商品スマホ用毛布として売られているのですが、寝る時用の毛布として手を通して使うと
朝方も毛布がずれることなく朝までポカポカで過ごすことができます!

 

③カイロ

冷え性の一番の味方、カイロ!!
冬になると道でティッシュではなくカイロを配っていたりと、冬を感じます。
靴下に貼る足専用のカイロや、お腹に貼る用の温度が控えめのカイロなど、、、
カイロといっても最近はさまざまな種類のカイロが存在します。
私は寒い季節になるとカイロを貼る場所によって使い分けています^^

ここで北川ポイント!
カイロを貼る時におすすめの場所は、、首の下ら辺です!
ここに貼ると効果的らしいです、、、理由は不明ですが(笑)

 

以上私がオススメしたいポカポカグッズ3選でした!
各タイトル(オレンジ線)のところから販売サイトに飛べるようになっているので
気になっている方は是非リンクへ飛んでみてください^^

パークでは今回ご紹介したカイロや靴下に企業ロゴを入れたりと
ノベルティの制作も承っております!

その他実用性の高いクリアファイルやボールペン、ティッシュ等にも企業名やロゴを入れることもできます。

ノベルティ制作によってブランドイメージや企業名の認知度アップに繋がること間違いなしです!

ノベルティを制作して他の企業とをつけませんか??

制作を検討されている方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました!