News/ブログ

【シネアド】映画館に広告を出そう!

こんにちは!映画は映画館でじっくり観たい派の北川です。

早速余談ですが、、、
最近『LEON』を映画館で観てきました。

10月27日から全国27ヶ所で2週間限定で再上映していて、
ずっとずっと楽しみにしていたので公開してすぐ観に行ってきました^^

『LEON』は私が一番好きな映画で、
ストーリはもちろん、映画館で大好きな『LEON』を観れることに大感動しました、、。

いきなりですが、皆さんは

__映画は映画館で観たい派ですか? 
__ゆっくりお家で観たい派ですか?

私は映画館の大きなスクリーン、大きな音で映画を観る方が断然好きなタイプです。

でも欲張りなことにゆっくりまったりお家でNetflixなどで映画を観るのも大好きなので
将来は家にシアタールームを作りたいなあと密かに夢見てます。

映画館のあの独特な空気感と非日常感が感じられるところが好きなんですよね。
あと映画が始める前の緊張感も好きです^^

映画上映前の予告や広告をみるともう始まるな〜ってドキドキしませんか!?
普段は鬱陶しく感じてしまう広告ですが、映画館のワクワクドキドキで広告の鬱陶しさなんか忘れてしまいます。

映画上映前の予告で次はこれ観たいなーって次に観る映画を決めるのもいいですよね!

パークでは映画館に広告を出すこともできるんです!

映画上映前の広告ならスキップされる心配もないし
あの大きいスクリーンと大音量で印象に残ること間違いなしです!!

また映画の広告は映画館の全スクリーン全上映前に広告を出すことができるので、

「できるだけ多くの方に知ってもらいたい!」
「インパクトあるPRをしたい!」

という方にもってこいの広告です。

広告を検討されている方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました!!