News/ブログ

ホームページ制作料金は高い?

テーブル, 男, 木製, 女性 が含まれている画像

自動的に生成された説明

こんにちは、プランナーの清瀬です。

先日伺ったお客さまの一言です。

「ホームページ制作料金って高いよね?」

確かに、制作費用はピンキリです。

デザインやコンテンツ、ページ数などにこだわればこだわるほど、費用は高くなります。

そのイメージがあるのか、ホームページを作るのは高いと思われがち。

では、一体いくらで作れるのでしょうか?

パークがおすすめするWeb制作ツール「Site Maker(サイトメーカー)」では、制作費用39.8万円からホームページ制作が実現できます。

スクリーンショット が含まれている画像

自動的に生成された説明
パソコンのスクリーンショット

自動的に生成された説明

まずは、手軽にホームページを作りたいという方におすすめなのが、5ページ分のデザイン制作が付いた「サイト制作費プラン」です。

制作費用39.8万円+月々9,800円のシステムサポート代で、ホームページ制作と運用ができます。

成功実績のあるページレイアウトからデザインが選べるので、初めての方でも簡単で安心して利用できるのが特徴です。

オリジナルデザインにしたい、機能を充実させたいなど、戦略やニーズに合わせたサイトを作りたい方におすすめなのが、「フルオーダー制作プラン」です。

制作費用は、80万円(5ページ)~。

  • 目的やページ構成企画を含めたコンサルティング
  • プロカメラマン、ライター、デザイナーによる制作費

これらがすべてが含まれた、クオリティの高いホームページ制作が可能です。

パークが培ってきた実績やノウハウを駆使して、成果に導くWebサイト制作をご提案させていただきます。

どちらのプランも「WORD PRESS」が付いているので、サイトオープン後は、自社で更新や変更が簡単にできます。

「ホームページ制作料金は高いからムリ」と悩まずに、まずはお気軽にご相談ください!

ホームページ制作事例はコチラ → https://parkinc.co.jp/works/