News/ブログ

【番外編】パークスタッフによる社員紹介 ~代表・小林編〜

こんにちは、プランナーの柴草です。

弊社は、2021年2月から名古屋にも拠点を構え、5名体制から7名体制(男性3名、女性4名)になりました。

ちょうどよい機会なので、今日はパークのスタッフ紹介をしたいと思います。

まずは、やっぱりこの人、代表の小林永(こばやし・ひさし)から!

小林の愛称は、【ピータン】。

若かりし頃に『DJ ptang-ピータン-』という名前でDJをやっていたそうで、今も「ピータン」と言われているそう。

社内ではアップルミュージックをかけているのですが、突然DJピータン選曲のヒップホップが流れることもあり、これがまたいいプレイリストです♪

さらには、モーグルの国体選手でもあったらしく…!すごっ!

小林は、そんないろんな顔を持つ魅力的な人物なのです。

一方で仕事の向き合い方はまじめで、尊敬できる先輩でもあります。

朝からスケジュールがみっちり入っている日も多く、時々同行させてもらうとお客さまからとても頼られている感じがひしひしと伝わってきます。小林の一言でお客さまに安心感が生まれるというか、表情が明るくなるのがすごいなと思います。

こまめに社内コミュニケーションをとって働きやすい環境を作ってくれたり、仕事が遅くなった時に差し入れをくれる気配りも、嬉しいです(^^)

最近いただいたのは、ハーゲンダッツ!芋けんぴ!チョコスコーン!七越!そして、お寿司!など

さらには、経理を担当してくださっている奥様のゆかさんも、私のために子どもたちが食べない大量のおかきをご自宅から持ってきてくれます。

はい、太ります!笑

ダイエットをしていても、こんなにおいしい差し入れが来たら、私、確実に太ります!笑

そんな小林も、最近私と同じくダイエットを始めたそうなんです。

これまでは、19時をすぎるとデスクからカップ麺の匂いが漂っていましたが、最近はスルメイカに変わりました(笑)

その効果もあり(?)少しシュッとしたような気が…。

そんな小林の近況は、ぜひSNSで!

みなさんもフォローしてくださいね♪(フォロワー数を伸ばしたいらしいです。笑)

@ptang_kobayashi

最近は子どもたちとスキーにも行かれたり、

ワンコも飼い始めたらしいです♪名は「くんすけ」。

超可愛いですね。笑

次回は、ひげ脱毛にハマり始めた清瀬くん。暇があれば全身鏡で「これいつ抜けますかね〜」と髭をチェックする、女子力高めなメンズです。

この続きは、次回のお楽しみに!